スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

あべのハルカス!!!

皆さんこんにちは!
内定者から新入社員になりました志治です!

今回も好きなアイドルグループの話をしていきつつ、母親と2人で行った日帰り旅行の話をしていこうと思います!


私の推しているグループであるWEST.が大阪にあるあべのハルカスとコラボをしていまして、どうしても写真を撮りたいという強い思意を抱き、お休みの日に行ってきました!



大きなポスターにキレイな景色、最高の時間でした!!!
こんなにも推しが大きく飾られていることは無いので、とてもテンションが上がる空間でした!!
7月に大阪でライブがあるので、その時にまた行こうと思います!

また、せっかく大阪に行ったので、海遊館にも行きました!
海遊館といえばジンベイザメ!という事で意気揚々と母親とジンベイザメエリアに向かうと、、、


ものすごく大きいジンベイザメが!!!
ジンベイザメを見るのは初めてでしたが、あまりの大きさに20分程水槽の目の前に母親と立ちつくしていました・・・


また、ジンベイザメ以外にも可愛いお魚さんたちがたくさんいてすごく楽しかったです!

皆さんも大阪に行く予定がある方は、あべのハルカスに海遊館行ってみてください!!!
最近暑くなってきてきましたので、熱中症にお気を付けください!
ご安全に!!


ページトップへ戻る