スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

歌詞は分かりません!!

初めまして! 4月に入社した新入社員の荒木です!

今回は私が今ハマっているアーティストについて紹介したいと思います!

そのアーティストはブルーノマーズです! 私自身、EXILE以外のはじめてのライブで英語もわからず、その上、ブルーノマーズの曲は1曲しか知らず誘われたノリで行ってしまったためすごく不安でした。
しかし、いざ会場である東京ドームに着くとその気持ちも飛んでしまうくらいの熱気で圧倒されました!!


歌詞はもちろん英語なのでほとんどわかりませんでしたが、周りの人たちの真似をしてとりあえず叫んどきました!
また、バラード曲もすごく良くて感動しました!

特に私のお気に入り曲は「It Will Rain」「Too good to say Goodbye」「Grenade」「Versace on the Floor」「Chunky」です!

もちろん私の英語力では何回聞いてもニュアンスしかわかりません! そして何よりライブの2日後には大学の卒業がかかったテストがあり、家に帰ってからはライブに行ったことを少し後悔しながら卒業のために泣きながら勉強しました!ギリギリのギリで卒業できたのでよかったです!

今は早く一人で現場に行けるように頑張っています!
今後もブログを作成するのでよろしくお願いします!!
それでは、今週もご安全に!


ページトップへ戻る