スタッフブログのメインイメージ

STAFF BLOG

スタッフブログ

龍が如く!

初めまして!
4月に入社いたしました、新入社員の中野と申します!
ブログの更新メンバーに加わりましたので、よろしくお願いいたします!

自己紹介を兼ねて、今回は推し活の思い出を書かせていただきます!

私、「龍が如く」というゲームが好きでして
イベントが栄で行われるということで行ってきました!


入ってすぐ、主人公の桐生一馬と春日一番に出会えます。
今回のイベントはゲーム内で散ってしまったキャラクターたちを弔う「散った男たち展」…。
桐生さんたちと一緒に向かう設定のようです。


中へ進むと、散ってしまった男たちのストーリーや写真が見られます。
龍が如く0から7までのストーリーと、熱く切ない気持ちが蘇りますね!!!

思い出のフォトコーナーを過ぎると
私のいちばんの推し、真島吾朗がいました!


真島さんと合流し、残りのコーナーも思い出に耽って楽しみました。

私も人の心を動かすような生き方を目指して頑張りたいと思います!!

「龍が如く」面白いので、知らない方は是非プレイして見てくださいね!

それでは、今週もご安全に!


ページトップへ戻る